しょぼしょぼ日記

★2006年04月29日(土)22:15  エ リ だ け だ よ コ メ ン ト し て く れ る の
(●´∀`●)それだけだ
コメント
  • 文(2006/04/30 00:31)
    ボクだって(*ノ;3;ノ)コメントしてるもん(*ノ;3;ノ)
  • エリ(2006/04/30 00:46)
    コメント付き日記面白いw
  • ^▽^(2006/04/30 03:57)
    自分もコメントしたよ
  • ありゃま(2006/04/30 10:48)
    俺も
  • れぃな(2006/05/02 01:11)
    俺もって言った人なんかはしたないよ!

★2006年04月28日(金)23:55  タ イ ト ル
よっしゃ!

さっき運転してきたよ!

運転いいね!

彼が助手席にいなかったら飛ばすのにね!

だって60前幣紊世垢覆辰童世Δ鵑任

60舛箸ショボショボじゃんね;;

ぅちの運転ゎ荒いらしいから怖いんだって

まぁ、ぅちも怖いが( ´∀`)ハッハッハ

いやー免許取って1年以上、

彼のbBばっかり運転させてもらってます

bB以上のでかい車ゎもう運転できないな

車幅がわからんもんね うんこだもんね

やっぱ、車ゎアレだよ

イカツイ車に限るね(●´∀`●)

あのドンドンっていうウーハーが大好き

あと、太いタイヤ

メッキのホイルが好みです

でも、彼のbBゎメッキのホイルじゃありません

メッキだと安そうに見られるから嫌なんだってさ

わっかんねーなゞ(`')

あと、爆音だよね。車といったら

天気がイイ時に爆音でこうだくみを聴くと

もうテンションageageです

でも、こうだくみも最近聴き飽きてきたかもね

ヒップホップ聴かなきゃ

そんな事より、こうだくみのDVD見てるとさ

「ぅちも踊りたいなぁ」って思うわけだよ

こう・・・なんていうのかな

あの腰の動かし方というか

腰を動かすのゎ難しいんだよ!

こうタイミングってもんがあるからね

ナイスバデーな体になりたい

そんな事でいつからか

腹筋してみようと思うよ

いつになるか分からないけど

生理になったら腹筋しないんだけどね

もう少しで生理がきそうな悪感

こまっちんぐ
コメント
  • エリ(2006/04/29 01:15)
    免許持ってたんだー?
    知らんかったw
  • 文(2006/04/30 00:30)
    免許自慢かぁーゞ(`')

★2006年04月25日(火)22:08  タイトル入れてくんない?
今からプリクラをダチに送ります

久々の手紙書きます

何年ぶりだろう。

んー3年ブリかしら。

いやープリも放置しておくと

だんだんと増え続けるから。

30枚以上あるかな。。

でも、ダチに言ったら「ちょうだい」って。

しょうがないなぁ(●´∀`●)

ほぼ彼とのプリクラだけど。

プリクラって記念日事に撮ってるから

増え続けて逝く一方なんだよね

1ヶ月記念・・・2年記念・・・3年4ヶ月記念・・・4年11ヶ月記念

ずぅっと記念日事にプリクラ撮り続けてます

それゎ二人で約束した事じゃないんだよ

なんかそれが当たり前になってきてね

お陰で自分が変わっていくのが分かる。

プリクラのファイルがあるんだけど

大学1年の時〜現在までのプリが貼ってあるの。

これゎ自慢かもしれんw

だから暇な時とか見ると結構楽しいの(●´∀`●)

家族ともプリをたまにしてたりするから

なんかイイ思い出だったりとかね。

だから、プリファイルが重い。

持ってくのとかほぼプリファイルのせいで重い。

皆、コレ見ると「すげー」って言ってくれる

弟になんか「俺のクラスの女子なんかより多いよww」とか言う

(`L_` )ククク

これゎ捨てられないだろうなぁ

初めて彼と撮ったプリクラとか

付き合いだした当初のプリを見てると

弾けてます。若さですかね。

いや、今も若いですよ。それなりに

なんてったって初めて付き合ったころの自分ゎ

18歳なもんで、そりゃー若いですよ

でも、あのころゎ太ってた。

ダボダボ系の服着てたせいか太ってた。

でも、彼と付き合いだして

オシャレにもなってきて、

ピアスも(彼に)あけてもらって

ペアリングもして、

(彼から)3ヶ月記念のブレスレットもして

ほぼ彼から貰ったアクセサリーだけど

みにつけて。

いやーイロイロ思い出すと懐かしいね

ネックレスも貰ったしね

まぁ、彼のおかげで痩せられたって事だよね

イイ運動するからね。

ちょっぴしだけど痩せたと思う。

でも、最近太ってきたんだよなぁ。。

ま、頑張ろう

って事で手紙書きます(●´∀`●)

今回ゎコメ付きにしときますわね
コメント
  • れぃな(2006/04/25 22:28)
    なんだ!?
    一部分青くなってる;;
  • エリ(2006/04/25 22:59)
    どこが(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • れ(2006/04/25 23:25)
    そこが(●´∀`●)
  • 文(2006/04/26 11:04)
    いいなぁー(●´3`●)
    ボクはプリクラすぐ捨てるからなー
    元彼達との思い出の品がないwww

★2006年04月22日(土)20:12  タイトル入れてくれ
やあ。

暇だったから日記書いて見た。

なんか大卒してから

1日1日がいつも同じ日々の毎日

月曜日ゎアレして

火曜日ゎ引き篭もって

水曜日ゎ朝起きて仕事逝って

木曜日も仕事

金曜日ゎ微妙

土曜日ゎ仕事

日曜日も仕事

火曜日とか無駄な1日を過ごしてるかもしれない

火曜日引き篭もり。

引き篭もってもちパソコン

ブログやってチャして

やる事なくなったらピーツーと遊んでる

寂しすぎるwwww

パソコンもいいけどなんか

あんまり深く入らないほうがいいような。

なんか仕事もパソコンと向き合ってるから

まぁ、パソコン大好きだから仕方ないけど。。

んー自分何言ってんだろ;;

まぁ、要するにだ

仕事週5ゎしたいけど

したくないんだよ。

たまに週5してやってもいいよって感じ

あがががが;;

もう仕事の話ゎやめよう

イロイロ考えすぎて空っぽの脳みそが爆発する

あ〜明日雨だよ

雨で仕事ってめんどいって思うけど

結構気楽なもんだよ

今の仕事場なんか落ち着くし

ぬっくりできる( ^ω^)

・・・

うおおおおおおおおおおお

仕事の話になってら orz

まぁ、いいんだ

明日も仕事するだよ

仕事してると1日が早いのだよ

7時間なんてあっという間だよ

ん〜

あんまり遊ばないせいか。

あんまり金使わないせいか。

貯金ゎみるみる貯まっていく

ケラ(((*´∀`*)))ケラ

貯金好きの自分としてゎ

嬉しス( ´∀`)

でもな〜

貯まってっても

なくなるんだよ。。。

ね・・・

って事でここでおしまいにする

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★2006年04月20日(木)00:43  4月20日木曜日 夜中ですやん
こんばんは(●´∀`●)

これで初めての更新!

初めてだし夜中だし明日仕事なんで

早めに終わらせる(T∀T)

ぅちゎリアルといいチャットといい

変わろうと思うのだよ

いきなしだけどね

そのほうがイロイロいいと思って☆

まぁ、意味不明だけど

それでいいんだお( ^ω^)

とりあえず試しに

コメント欄有にしてみるから

良かったらコメントくれ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
  • エリ(2006/04/20 01:51)
    えー。゚・(Pд`q)・゚。
    変わらないでえええ
  • 文(2006/04/20 10:34)
    変わっても変わらなくてもれぃチャン大好き(●´3`●)
  • れぃな(2006/04/20 18:53)
    てめーらイイ奴だったんだな!(T∀T)
  • ピッコロ(2006/04/21 12:34)
    とりあえずまんこみせろや
  • ^ ^(2006/04/22 01:28)
    変わったら自分とも仲良くして下さい
  • (*δ。δ)(2006/04/22 11:13)
    性格より顔変えたい
  • ありゃま(2006/04/23 02:34)
    どう変わりたいのか分からないけど無理してストレス貯めないように
    気にかけとく程度で

★2006年04月06日(木)03:33  4月6日



4月5日 水曜日

どうも(`.ω.´)乙女です。

もう4月ですね。早いですね。

無事に大学も卒業できて袴も無事に着れて

一件落着です。

でもね、これからが大変。

何もかも自分でお金を払わなきゃいけなくなるから大変。

国民年金だって、今日封筒が着て

マミーが「どうやって払うの?」とか言ってきて

結構うざかったけど、1年分を一括で払うことにしたよ。

¥162.830。高いね。

でも払わなきゃ自分が苦労するだろうし。

まぁ、そこまで生きたかないけど。

あと、保険も払わなきゃいけないよね。

あと自分が欲しい物も買えるかなぁ。

でも早めにPCだけゎ買ってて良かったと思う。

早めに免許も取っててよかったと思う。

てか、就職ね。どうしよっか。

派遣にしようかと思ってたんだけどさ、

今の仕事場を4月中で辞めようと思ったんだけどさ

社員の人に「辞めないでいいよ」って言われ

優柔不断な自分ゎ今、どうしよう状態。

でも、なんか取締役の人が来て

「一応パートって事になるからね」って言われ

でも、保険も入れてもらったし、言う事ないんだけど

んー。

今の仕事場ゎ時間たつのがチョー早いし、居心地がいいから余計に離れたくゎないんだが

いつまでもこの安い時給じゃぁ、辛いって思う

まぁ、社員になればいいんだけど社員もアレだしな

ここら辺、はっきりしてないためわけわかめ。

で、次。

彼の事。

ちょっとチャとかで愚痴ったりしてたりする。

それゎいけないって分かってるんだけど

愚痴る相手がいないんだよね。

親にも愚痴ってるけど親に言いたいときと言いたくないときがあるから

で、愚痴の話じゃないんだよ

彼の話なんだよ。

てか、喧嘩するたびに自分が悪いと思うんだよね。

これがまた。

今回の事だって、言わなきゃいい事を言ってしまったんだから。

でもね、絶対隠そうとゎ思ってた。

隠しとおそうと思った。

でも、無理だった。

いつかゎ言わなきゃいけない時がくるって最近思ってたんだけどね

ぅちね、隠すって事ができないらしい。

チャットの事だって写メの事だってB君の事だって

全部言うたびに彼が凹んでるような気がしますね

当たり前か。

一部始終じゃないけど彼から質問されたことを答えたら

「ウソとか隠したりするのはやめて」

だそうです。

んまぁ、良くないことゎ分かってるんだけど

言わなくていい事だってある。

でもね、彼ゎ全部を話すんだよね。

てか、彼隠すことをしないんだね。

なんだろう。なんだろうね

女と遊べばいいのにしないし。

彼ゎ「誘われない」って言ってるけど。

まぁ、これからだよな。

なんか、昨日とか真剣に別れようと思ったんだよ

チャットの事でいろいろ聞かれ

だるくなってきて

もういいやってなってきて

意味わかんなくなってきて

『ちょっと逢うのやめよっか』

って言った。

こう言っても逢いたいっていう気持ちゎあった。

だから、彼に拒否を求めてた。

前から、彼にゎ期待しちゃいけないって思ってた。

分かってた。けど無理だった。

勝手に期待してしまう。

勝手に期待して凹む自分。

案の定、彼からの返事ゎ

『わかったぁ』

明日の木曜の夜に彼の寮でお泊まりっていうのもなくなった。

このお泊まり結構楽しみだった。自分でゎね。

だから行く気満々だった。

でも、昨日チャの話をしたら

『今週泊まりやめとくね?金曜店いくわぁ』

まさかキャンセルになるとゎ思わなかったから

すっごいショックだった。

あまりにものショックで後から怒りがでてきて

携帯の電源を切った。

こんなに楽しみだったなんて彼にゎ分からないんだろうね

で、寝た。

寝ると、怒りがおさまっちゃうんだよね。

で、次の日に彼に

『そんなに仕事がしたければ次の休みも仕事すればいい』

ってメルした。

本当にそう思った。

仕事でキャンセルになるって結構辛いよね

自分より仕事か 的な感じ。

まぁ、自分がチャしてた事でこうなっちゃったから仕方がないんだよね

どうにもならない。

たかがチャなのに。

たかが写なのに。

もう、仕事でキャンセルされた事で

逢いたいっていうのがなくなっちゃって

もうわけわかんなかったなー昨日。

だから一応泣いた。

泣いても解決しないのに。

一人で泣いても彼にゎ分からないのに。

自分が虚しいだけ。

いつもそう。

人の前でゎ泣けないから一人で泣くしかない。

でもね、人前で泣くと結構スッキリするね。

あれゎいいね。彼の前とかで泣いたら

チョースッキリした。

アイライナーが涙で消えてたけど。

そういやー彼言ってたな。

『れぃなが泣くのゎ凹む。笑顔がいい』

これ1年前くらいの気がする。

最近彼の前で泣いてないからな。

あ、いろいろ話があるのに

気づけば0時。

4月6日になっちゃった。

ちょっと完結じゃない日記でした。

おしまい。

※意味不明ばかりでごめんなさいね

過去ログ 2006年04月 05月 06月