プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ! 
面倒くさがり屋に12の質問
Q.1 あなたの名前(HN)を教えてください。 
  れぃな

Q.2 え?面倒くさい? 
  結構。

Q.3 まぁ、そう言わずに。 
  (     ´_ゝ`)

Q.4 てか、今質問の数、中途半端だと思いましたよね? 
  どうでもいいし。

Q.5 あなたにとって一番面倒なことはなんですか? 
  年金とか税金とか払うこと。

Q.6 突然ですが、今何したいですか。 
  得にないけどオウム飼いたい。

Q.7 というか今何してますか。 
  質問に答えてる。

Q.8 そりゃそうですよね。 
  そりゃそうですよ。

Q.9 ところで面倒くさがり屋ってどういう所なんですか? 
  こうゆう所。

Q.10 本当のトコこれ答えるのが面倒でしょ? 
  分かってるならするなよ。

Q.11 っていうかそれほど面倒くさがりでもない。 
  面倒見はいい方です なんちゃって

Q.12 最後に一言書いてもらえると嬉しいです。面倒だけどお願い。
  てか、これプロフィールにならないので次暇なとき探したいと思いまする。


逝っちゃうの?